13年ぶりの同級会 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

先日、新潟調理師専門学校の同級会が行われました!!

卒業以来初めての開催!
実に13年ぶり(☆。☆)

担任の吉田先生も東京から駆けつけて下さいました!!



皆、33歳~34歳!!

オーナーシェフもいれば、
料理長もいれば、
超大型店舗の店長もいれば、
実家を継いでいるやつもいれば、
女将さんもいる。

中には料理を辞めたやつもいれば、
ママになった女の子もいたり。

変わらないやつもいれば、
太ったやつもいるし、
ハゲたやつもいる(≧Д≦)



卒業し13年経った今、それぞれの13年を経て今こうして集まれるのって凄い事!!



13年前「こんなクラスで授業してくないっ!」って言われてた問題児達が、13年間の自分の歴史を背負って集まると話が尽きませんでした。


楽しいだけじゃなく、刺激もあり、感動もあり、あっと言う間の7時間!!


〆はもちろん、ほうらいで!!(☆。☆)

みんな!また来年飲もう!!



Android携帯からの投稿