同級生 | 和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

和食酒場 風花 KAZAHANA 長吉のブログ

新潟市駅南けやき通り「和食酒場 風花kazahana」オーナーシェフ長吉和幸のブログです!!

先日、嫁の誕生日だった事もあり
調理師専門学校時代の同級生てある、
秋山のお店「Bit」に行ってきました!

8月にオープンしたばかりのお店



前は、定食屋さんだったという跡地が、オシャレなイタリアンのお店にだいへんしん!!




料理もオシャレ!!




トリュフのパスタ!!
超濃厚!激うま!!(≧Д≦)


秋山の後ろ姿!今、メインのオマールを捌き中!!

メインは、嫁が魚、自分が肉をお願いしました!!


嫁の魚料理はオマール海老!!(≧Д≦)


自分の肉料理は、牛フィレステーキ
!!(≧Д≦)

いやー!!凄いコスパ!!

満足度ハンパなかったです!!

そして!刺激もビンビン受けました!!メラメラ

楽しく、嬉しく、刺激的な特別な時間を過ごせました!!

秋山ご馳走様!!



Android携帯からの投稿