こんにちわ!

147㎝の元気なシンガーソングライター

永吉愛です!

 

 

昨日と今日とで宮崎サンシャインFMさんでラジオ生放送だったよ!

まず毎週水曜日は新感覚の音楽分析番組「永吉愛とmusic♪」

 
--------------------
永吉愛とmusic♪
毎週水曜日21時~21時半生放送
宮崎サンシャインFM76.1
--------------------
シンガーソングライター永吉愛が「あの有名な曲はどうしてヒットしたんだろう?」「この曲を聴いていると心地良くなるのはなんで?」という様々な音楽に対する疑問を解決する音楽分析番組です♪
 
ちなみに昨日のゲストさんはスポンサーのIT PlusよりREGAIN GROUP(株)のみなさんがゲストイン。
楽しく和気あいあいとした放送になりました!
分析曲はコブクロさんの「晴々」で、部分転調についてお話させていただきました。
 

 
さらに今日木曜日は宮崎サンシャインFMさんの番組「ひるとも」の生放送。
今日もたくさんのメッセージをいただいたよ!ありがとう。
 
--------------------
サンシャインエフエムひるとも
毎週木曜日12時~約13時生放送
宮崎サンシャインFM76.1
--------------------
毎回永吉愛が選んだ曲が流れます!
あなたが好きなシンガーさんの曲も流れるかも?!
 

 
宮崎サンシャインFMさんのラジオはパソコンやスマホからでも全国で聴けますよー照れハート
ちなみにスマホからは、アプリをダウンロードするところで「宮崎サンシャインFM」と検索していただき、無料アプリの「FM++」をとればもう聴ける!
詳しくはホームページをご覧ください。
 
今日は今から街中でピアノの出張レッスン!
ピアノ教えてきま~す、みんなも仕事ふぁいてぃんねっ
 
 
 

NEXT LIVE▶

2019.1/2(火)

新春都農ライブ@道の駅つの

start:10:00 永吉愛の出演は12:00~

観覧無料

※この日はMCも務めさせていただきます。

 

みちよひなたボイス/AMAMOTO/永吉愛/椎葉一馬/Ma-T