こんにちわ!

147㎝の元気なシンガーソングライター

永吉愛です!

 

 

気づけばもう12月・・。

あら?私最後のブログ10月じゃなかったかしら( ^ω^)・・・ww

 

 

10月後半から今までにかけてライブもたくさん終わりました。

わざわざ見に来てくださった方・聴きに来てくださった方ありがとうラブ

 

 

ライブの事とかは私のホームページの「Special」っていう項目を見てくださるとわかるからそこ読んで(投げやりっ)

 

■永吉愛スペシャル活動レポート>>

 

12月といえば、最後にライブをさせていただいたフローランテ宮崎

ここでイルミネーションを見たのが今の中では思い出かなーと。

 

写真は音風(おんぷ)っていうアカペラグループのボイパ担当しているTakahiroさんが撮ってくれたよ!

(SNSでは何度も言ってることやけど、私がこんな上手な写真撮ったて勘違いされたくないからたくさん言いますww)

 

 

1月12日にもう一回フローランテ宮崎に行く予定です。

やっぱライブ本番の時ってゆっくりできなくって・・。

なのでもう一度行って、トルネードポテトとかトルネードポテトとかトルネードポテト←食べれなかったの根に持ってる

 

 

宮崎といえばフローランテ宮崎のイルミネーション・・な気が私はします。

ぜひ宮崎に行く機会があったらこの期間にぜひハート

 

■フローランテ宮崎公式ホームページ>>

 

 

 

NEXT LIVE▶

2019.1/2(火)

新春都農ライブ@道の駅つの

start:10:00 永吉愛の出演は12:00~

観覧無料

※この日はMCも務めさせていただきます。

 

みちよひなたボイス/AMAMOTO/永吉愛/椎葉一馬/Ma-T