永吉愛がー‥

アメーバブログにー‥


帰ってきたー!!!!照れ照れ照れ



というわけでみなさんお久しぶりですっ
身長147㎝、元気なピアノ弾き語りシンガーソングライター・永吉愛(ながよしあい)と申します照れ


ブログ久しぶりすぎて‥(笑
今回はとりあえず私の自己紹介と最近ハマってるものから!


東京生まれの宮崎出身在住のシンガーソングライターです。
作詞作曲は小6から、高2から音楽活動を始めて、高3から22まで福岡の音楽塾ヴォイスに宮崎からバスで片道4時間半かけて通ってました。

今では東京にある事務所に所属し、こちらも宮崎から福岡までバスで通って、レッスンで勉強しながらがんばってます。


いわばマルチに活動してますよラブ
1番はシンガーソングライターですが、演技もナレーションもダンスも(!?)できますOK





23歳の女の子です♀
よろしくお願いします。



さてさて。
今日は宮崎にある三味線や日本の楽器でライブやレッスンもされている「村上三絃道」さんで三味線のレッスンでした(三味線もがんばってるよ!)






来年の夏に初の舞台があるからそれに向けて練習中です。


そして最近は料理にもハマってきてます!



〜鶏ハツのニラ炒め🐔〜



〜キャベツたっぷり餃子🥟〜


明日はクッキーを作ろうかな🍪
これからこちらのブログでもどうぞよろしくお願いします拍手
(更新比率はわっかんない!)