こんばんわ!


まだ情報があまり多くない怪我。

同じような状況になった人の参考になればと思ったので、ブログに経過を残していこうと思います!✊





手術を明日に控え今日から入院生活
スタートです🤦‍♂️


2週間分の荷物をバッチリ準備し、万全の体制で病院に向かったつもりでしたが。。



まさかの!

必要書類をほぼ全部忘れてくる凡ミス!


担当の看護師さんに、すみませんと謝りながら何とかなりました😌笑笑



自分でも薄々思ってるけど、こういう所あるから気をつけたいホントに笑


そんなこんなで手続きを終え、今は部屋で
ゆっくりさせてもらってます🛏


明日は08:30にオペ室に移動し、そこから
手術の予定です!


約6時間の結構長い手術。
出来ることはそう!先生を信じるだけです!


麻酔が切れた時の痛みを覚悟しながら、明日を迎えようと思います✊



とりあえず、今日の0時から明日の夕方まで
何も食べれんらしいからめっちゃ食っとこ。



⤵︎ ︎帰国して家に届いたユニフォーム。
     これから元気もらっときます👏