smile cup閉会式 | 大阪府立長吉高等学校 サッカー部 Official BLOG

大阪府立長吉高等学校 サッカー部 Official BLOG

平成26年6月27日にリニューアルしました!

二日間の日程を終えて、最後の閉会式です。
校長先生のお話ラブラブ

こちらは、最後の集合写真です。
優勝した志紀中学校と、準優勝した加美南中学校!!決勝戦に相応しい激しい戦いでした❗

長吉高校のサッカー部部員も大変ハードな二日間でした。審判に給水、準備から後片付けまで、本当にご苦労様でした。
また、PTAやOBを初め、この大会を支えてくださった全ての方々に感謝です。本当にありがとうございました❗

廣野