お母さんのお腹の中にいる時に参加して
生まれてから初めて参加❤️ちょっと場所見知り中の赤ちゃんを慰める赤ちゃんラブ
ホントほのぼのしてます〜爆笑

{CE8DFE37-0C00-47B5-AA4B-23DE6D1AC282}

タダーサナ 山のポーズ下矢印基本、大事ですウインク
{275FA3CE-EF2D-47AF-8CB5-5D07012BF3BC}
足の指先が冷たいという方が多かったから
足の先まで使うポーズを‼️
{D324FF73-D3F5-4AD3-B63B-9BCD0EA05446}

腸活の為、腸をしっかり刺激出来る
マリチアーサナを何種類もやり
{516CC755-CF40-4A06-A347-0E3E6AB5400E}

さらに片脚を上げるダウンドック‼️
{2683C3A3-29ED-422B-A406-312B8705F1DC}

肩立のポーズも出来る様になりました‼️
{42A1D33D-4B38-41CB-A5DB-EFC45CA3423E}

嬉しい報告が有りました‼︎
『YouTube見ながら毎朝ラジヨガやってますウインクもう2週間毎日続けてるんです』
とお二方もそんな言われる方々が‼️

あと、このブログを見て直接ふれあいセンターに来てくれた方‼️
一緒にヨガをする事が出来てとても嬉しかったですラブ
来てくださってありがとうございます😊

長与ほのぼのは
来週水曜日と木曜日の2日続けて有ります‼️

是非一緒にヨガしましせんか爆笑
お待ちしていますイエローハート