出産後、全然無くならないお腹のかわ(敢えての平仮名表記)
ヨガの時に皆様に『お腹のかわが減らないねー。お腹の肉も悩みドコロで』と

お話ししていましたが、隠してばかりだと一向に変わらないと

一念発起致しました‼️
{47D54AEB-B2C8-4304-AEE9-08AC4157EC17}

今後、レッスン中はお腹出し・背中出しで頑張って行きたいと思います‼️
そして、横腹&下腹&かわを少しでも減らします‼️

{67670AF9-6673-45DD-99A4-6CA2B6F9DD0C}

そんな今日のレッスンは
最初からガッツリ動いて汗をかき💦
{8CFFFC48-0AC2-4F76-A2F3-ACB32178361B}

身体が温まったところで柔軟性が必要な
アーサナを正しい筋肉の使い方を意識して
行うという事を大事にやっていくと
{12A55431-3DB5-41C2-91F6-15767D77A144}

いつも以上に開脚前屈が皆様出来る様になりましたラブ
{7C996DCF-E062-450D-8D33-C22CC3FDEBB2}

長与ほのぼのは、明日もあります‼️

もちろん明日も出し・出しの格好で頑張りますので、一緒に頑張りたい方募集中ですチュー

明日も待ってますおねがい