{4FAA128A-4579-4630-981A-20AFB70089A0}

最後の深呼吸の時に、Yちゃんに赤ちゃんを抱っこしてもらっちゃいましたラブ
Yちゃんが 赤ちゃんの頃からヨガに来ていて知っているので、もうこんなお姉ちゃんになったんだなぁと感慨深く思いましたニコニコ
ゴムカーサナ中のお母さんに『ギュラブ
{D658A1A9-E541-4244-BD86-C3D0C1EB9AB3}
ダウンドッグ❗️
{C727D18B-054C-4C1B-84DB-5857B87A1999}
からの片足を上げたダウンドッグ‼️
{D5B1F86B-5D65-4532-B802-673434A8C033}
マリチアーサナを、❶から❸までやりました‼️
{4CD88124-1ACC-4E5F-9A78-7B785DC63579}

ダニュラーサナみんなしっかり顔があがっていますねおねがい
{548F7804-8EB8-43CF-B9E9-42E91E647EBB}

からの予告なしのブリッジ
車輪のポーズ
{44F53EF5-D1EE-4849-9C69-4E55F87BF758}

王様のポーズ下矢印チュー
{8D71149E-F035-4655-A7B0-BD8DB6299A7A}

先日、マタニティで来てくれていたRちゃんから無事に出産しましたとメールを貰いましたラブ
母子ともに健康の様でとても嬉しかったですウインク
落ち着いたらまたヨガをしに来てくれるとの事だったので、赤ちゃんに会えるのが今からとても楽しみです爆笑

長与ほのぼのも明後日で年度末‼️
31日(金曜日)の10時からありますよルンルン
是非、お子様を連れてヨガを楽しみ来て下さい❗️


もう3月が終わっちゃいますねグラサン

4月から参加費が800円になります。

よろしくお願い致します。