こんばんは~
次は
キャッチャーでーす
はい、こいつ↓



Aランク144でーす
またも200いきませんした

はい、ここで自己流
野手育成方法
(あくまでもAランクキャラ作成なので強いとかは関係ナッシングっすよん
)
まずはキャラ作成から
学校は大阪の桜坂CAE
ポジションは最初は投手がいいです
(世間評価のあげやすさから)
コーチからポジションチェンジの話がこなければやり直しです

そのための指導Aの学校です
投法は、はがね希望
作成終了したら練習開始です
まずは変化球練習で400たまるまでまちます
たまったらセンスが50なった頃に変化球を2種レベル3にします
そのあとは走力守備がFになるまで2つを練習し、Fになったら次です。
パワーを120回ほど
ひたすら練習です
120回くらいすれば
パワーヒッターが付きますパワー自体も120~130はいくのでパワーBになります
パワーのが終了する頃には2月中旬もしくは3月頃です
次はミートが試合の経験値だけで4はいってるはずなんでミートを5まで練習します
5なる頃には春甲子園が始まります。
勿論優勝です
最初に投手を選んだおかげでスタミナは最初から2試合は連続できるだけはあるので試合は楽なはず
特殊能力ですが
アベレージヒッター
パワーヒッター
固め打ち
はあった方がいいです
チャンス○ピンチ○もあれば尚良い
あとは夏甲子園が終われば選手登録
世間評価100のボーナスで
ミート+2
パワー+20
走力+2
守備+2
肩+2
されるので
Aは確実いきます
以上
注意点
コーチからポジションチェンジの話がなければやり直し
春夏甲子園優勝
世間評価100
試合で練習できないぶんを補う
ふぅー
あと7人の野手作りしないとだ

ま、がんばろう

次は
キャッチャーでーす

はい、こいつ↓



Aランク144でーす
またも200いきませんした


はい、ここで自己流
野手育成方法

(あくまでもAランクキャラ作成なので強いとかは関係ナッシングっすよん
)まずはキャラ作成から

学校は大阪の桜坂CAE
ポジションは最初は投手がいいです
(世間評価のあげやすさから)コーチからポジションチェンジの話がこなければやり直しです


そのための指導Aの学校です

投法は、はがね希望
作成終了したら練習開始です

まずは変化球練習で400たまるまでまちます
たまったらセンスが50なった頃に変化球を2種レベル3にします
そのあとは走力守備がFになるまで2つを練習し、Fになったら次です。
パワーを120回ほど
ひたすら練習です

120回くらいすれば
パワーヒッターが付きますパワー自体も120~130はいくのでパワーBになります
パワーのが終了する頃には2月中旬もしくは3月頃です
次はミートが試合の経験値だけで4はいってるはずなんでミートを5まで練習します
5なる頃には春甲子園が始まります。
勿論優勝です

最初に投手を選んだおかげでスタミナは最初から2試合は連続できるだけはあるので試合は楽なはず

特殊能力ですが
アベレージヒッター
パワーヒッター
固め打ち
はあった方がいいです

チャンス○ピンチ○もあれば尚良い

あとは夏甲子園が終われば選手登録

世間評価100のボーナスで
ミート+2
パワー+20
走力+2
守備+2
肩+2
されるので
Aは確実いきます

以上

注意点
コーチからポジションチェンジの話がなければやり直し
春夏甲子園優勝
世間評価100
試合で練習できないぶんを補う
ふぅー

あと7人の野手作りしないとだ


ま、がんばろう











