今日は竹清先生と毎年恒例の鵠沼へグルメツアーに行ってきました。
毎年夏になると埜庵(のあん)にカキ氷を食べに行っています。
ここは真夏にたくさん歩いたあとなどに駆け込めば最高!今年は先に喫茶店に入ってしまったので感動が去年より少し・・・(^▽^;)

横浜子供囲碁教室の日々

もうひとつおすすめしたいのはカブトス。ここのハンバーガーが美味しかったです!カキ氷は夏だけですけど、ここのバーガーはまた近々行きたいです。

横浜子供囲碁教室の日々



鵠沼海岸の駅前にモンタボという美味しいパン屋さんがあります。帰りにここでパンを買って帰りました。
韓国語でサツマイモはコグマというそうです。たべられるーーあせる

横浜子供囲碁教室の日々

海岸にも行ったのですが嵐が近いため潮風がミストになって幻想的な風景でとてもよかったです。
今日は15キロは歩いたと思うのでちょっと痩せるかな?こんなに食べてちゃむりか!


PS:帰りに思ったのは藤沢から横浜囲碁サロンに通ってくれてる生徒が何人か居ます。

乗り継ぎも多くて大変な場所から毎週来てくれて感謝しなきゃね。と竹清先生とお話しながら帰りました。

来年もぜひ行きたいです!次は藤森先生も一緒にニコニコ