ブロードウェイに行きました

かなりガッツリと面白いモノは海外(大陸の金持ちが保管庫にしてる香港など)に行ってるなーと言うのをヒシヒシと感じました


 安い安く無いはどーでもよく詰まらない 場所になってます


れんずさん、ウォッチニャン(旧一風騎士)さんと売れ筋全く見てないチーズアンドペンネさん、は割と頑張ってますが、かめやジャックはアレで良いんかな?


あと何十億分か海外流出したら面白いのが絶滅してつまらない場所になりそうだわ


冗談抜きでガンガン持ってかれてます




あと 筒部をブルレザーに変えましたがスタンプタウンでカイマンワニのスモークジャンパー注文しました





年内には来る予定


このカラーリングと素材ウェスタンの人か2020年の上海の人にしか刺さらない と言ってました


実際、ワニ使用ホワイツは中国の人大好きです