三越ラシックに出店していたブルートリック

さんと言うブランドのを買いました


試着何回かしたブルーブルー(ハリラン)さんすいません 


次回はハリランさんで買います


選んだ理由は、僕の肩幅(52)が入るサイズを常備(社長さんが0.1トンオーバーで最低でも社長サイズまでは製品化するそうです)と言う方針が面白かった事と、普段作り手な人が接客してくれた事ですかね


制作や修理の職人が直に接客

説明してくれた方が絶対に良いです

なので、日本で最強の時計店は

吉祥寺のマサズパスタイムさんです



ジャガード織と


刺し子悩んだ末、

初志貫徹で刺し子に


直営と通販以外は無い みたいなんで

一期一会だと思ったら 御徒町から秋葉原の2k540(モノ作りマーケットみたいな場所)に店舗構えてるそうです


六月にアキバ行くのでちょい興醒め?



ただ工場の見学は一応やってないが電話してくれたらどうぞ との事なんで夏にでも行ってみようと思います


夜微妙に寒いので今日(ラシックの出店は今日まで)見せに行く兼で着ようと思います