これ書いてるのは名古屋帰る東京駅に向かう中央線ですが 

ムニムニ


友人Tは今日仕事の為、一人でブロードウェイやら御徒町巡り



こやつがお嫁に行く事になりそうです


夏にザックリ書きましたが、れんずさんの提示金額が夏時点でかめ吉を1桁後半、ジャックを15万以上超えてまして、今回ブレスレット買って付けての査定、

ぶっちゃけるとブレスレット132000(インタックス)はあまり査定に入って無いかなー 

な印象、早まったか?


かめ吉さんは相場上がったプラスブレスレット代金で前回のれんずさんの価格 

下取りプラス査定は無し、

れんずさんは夏と変わりない➕ブレスレット半額ぐらいの価格設定➕下取り査定で今その場持って帰りの場合、10万の差が出ました





この子が差額なしなんでプロプロフ嫁に出して迎えようかと


一日熟慮します

(れんずさんには特別に通常より長い取り置きをしてもらいました ありがとうございます)


かめ吉さんも「れんずさん凄い頑張った数字っすね」と驚いてました

ゴムベルトで100で夏に売れたから出せる数字なんだろうなぁ



オールドデザインな1000メーターオーバーなダイバーと言う

ツナ缶とわりかし立ち位置被る と言うのが最後の最後に、使い切って満足した として処分してもいいかー に傾いた理由




昨日が電気設備点検でブロードウェイが全館休館かつ、ソロソロ帰るぜ春節爆買いな中国のロレックス買いな人が纏まって、かめ吉さんガンガン売れてました



万世 閉店発表からインスタ映えスポットに




チーズアンドペンネさんには「プロプロフは待ったらもう少し上がるのでは?」とも言われましたが、欲しかったならまあ良いんじゃない とも言われました


ベルトはちと残念感が出ましたが、そもそもチタンプロプロフを買いたかったけどケチってのステンレス、3年付けて遊んでプラスまぁ 良いでしょう

さらに言うとIWCポルシェデザインのオーシャン2000と迷ってましたが、足りはするがコマあと1駒あって欲しかった かなぁ と言う理由でのサード候補なんですよね 


購入時についた

ビッグカメラのポイントがまだ5万ほぼ残ってます


1個売却済済、1個トレード(メールでお願いしますと言うだけ)、2つ委託と

コレクションの移り変わりが割と激しいですね 今年は


さあ5980コンビをつける為の腕スケジュールはかなり空いて(空けて)きたぞ


ムニムニ


追記 買う事にしました


パネライ 買うのは463(タナカ先輩経営のパネライ 名古屋ブティック限定)以来です


品番は462が良かったなあ と言ったら笑ってました (北区の郵便番号は462. 463は守山区の番号です)


所謂戦中スタイル復刻を欲しくなってたんですが、 文字盤に1950 とか余計な文字入ってたりしてまして、 所謂ケントレのマリーナミリターレ(海軍の意、パネライ と書いてない為、自由に作れます、 感覚としては中田商店や両マッコイが作るA2やMA1.n3b  レプリカみたいなもの)やら海外マニアの作品(所謂アンジェラスパネライ を再現する為に、懐中のアンジェラスのムーブを買って載せたりしてます)をやりとりしてました


オリジナルのn3b  当時物は無茶苦茶重いので トイズの復刻が丁度良い みたいな、偽物じゃない復刻としてのマリーナミリターレなのが欲しかったんですよ、


でも見つからず、中野行きがあってのマリーナミリターレでは無いロゴのパネライ 購入に


上手く行かないもんですな