年に数回、友人Tの家に行くぐらいでしか使ってないミステリーランチの3デイアサルトCL(2018年購入)があるのに、 アトラス46のHP見ていたらバックパック買ってました


アトラス46は米軍向け装備大手イーグルインダストリー社の創業者親子の父側がイーグルをミサイル屋さんに売った後に作った会社です

息子さん側は、ファーストスピアと言うブランドやってます


アトラス46は割とワーク寄りに、ファーストスピアはミリタリーオンリーに区別されてます


イーグルのアメリカ工場だった場所で当時の従業員と作ってます あと、日本では多分(イーグルのショルダーで修理してもらった事有りますが)

99.9%使われる事無い 銃撃、ナイフ傷(防弾、防刃ベストのみ)ミサイル爆破以外では永久保証もアトラスにも付いてます


イーグルインダストリーA3は会社売却後一回ドミニカ生産に変わった筈でしたが(もってました)

新型はまたアメリカにもどってるみたいです


ちなみに、買った理由は、ミステリーランチの3デイアサルトCLの生地が、旧製品3デイアサルト(1000デニール)と違い500デニールだから

1000デニールのバックパック欲しくなった からです


うーん 買った以上 




使ってない 此奴は処分かな  


注文から45分後、アメリカは仕事中な時間とは言え、「送ったぞー」メールきました

早すぎる