新年を東京で迎える為に新幹線の車内で書いてます

で毎年恒例になった?大晦日のありがとうブログを読み返してみたら紅白→ジャニーズカウントダウン見てどん兵衛食べてる年が多いね


2014年は何があったんだろ (カウントダウンがテレビ流れませんでした)


東京で年越しかつ、

友人Tがテレビの視聴契約止めてから、紅白見たのは、大学同級生のGReeeeNが出たアンドコロナ禍で移動してないの2020年だけですね

ジャニーズカウントダウンも2018ぐらいまででした


昨年はメロンが喉に詰まり、今年はコロナと割と誕生日近辺にロクでもない事が起きてます


健康に気をつけていきましょい

今年は割と東京に頻繁に行きましたが

来年は2回かな 今回抜きで


更新も減ってきてますが、ご覧いただいた方に多少なりとも満足して頂けるブログを書けたらなぁ と思っております

ご覧いただいた方の益々のご健勝を願っております


2024年 パリオリンピックの年、実り多い一年であります様に