途中交通事故渋滞があり、キックオフには間に合わず、

対戦相手は中京大学のサッカー部の(いわゆる)二軍的なチーム


この写真の場所までどちらかのかはわかりませんが声援が聞こえてきます




スタンド端では無く、芝生席がサポーター団体席に、 昔の入れ替え戦時にはありましたが、いつもはスタンド端でしたんで久々




いわゆるサポーター団体の人も リーダーが交代だったのかな(今まで目立ってた方は病気であまりこれなくなったそうです。)

してました


割とサポーター席に新しい人が入ってきて新陳代謝進んでます 

良いことです。 


試合自体は勝ちましたが、リーグ戦著しく進捗に差があり、(刈谷はこの試合終わった後にも2試合残ってます)同じく刈谷に本拠地のワイバン(ワイバーン)が今季最終戦に勝った為、リーグ戦はワイバーンが優勝、刈谷は全社枠で地決目指すことになりました