上手く言語化出来なかったので3日ほど放置してました

ロレックス入店抽選当選での入店顛末です


前提

僕は5桁品番は数本持ってます

ロレックスを見に行くのは先日のフェアが10年近くぶりです。



僕はラルフローレンの服を大量に持ってます

親が松坂屋で買ってきて小学生から着てましたし

一回も着てないのもかなり有ります

今は亡き鎌倉や名古屋パルコ、旧銀座の備品なんかも貰ったり買ったりしましたし、リシュモンと組んですぐの真面目な時代の時計も書いました

でも、5年ぐらいラルフのお店にすら行ってません。

理由は「もっと高いの、凝ったの買えるように成ったんだから別に行かなくて、買わなくていいじゃん」と言うものです。


ロレックスもラルフローレンと同じで、もっと高いの買えるように成ったんだし買わなくて良いじゃん と思ってます