大学生の頃財布を脚のポケットに入れれると言う理由でスウェーデン軍パンを履いていたのですが、仕事してからはご無沙汰で、2、3年前にカーゴパンツ久々に買うベーとなっても結構買わずじまいでした、


今井商店(中田商店の名古屋代理店)あった時代ならリアルモノをすぐ買えましたが、なくなってしまいましたし、今のリアルモノは安っぽい(比較が間違ってる)しなぁ


セスラー(中田商店が代理店の復刻ブランド)は縫製がダメダメかつ入荷が滞りっぽい 


困ったなあと思っていた所、大須のマスターピースのお兄さんが、スタジオオリベを薦めてきました、

凄いお値段(400ドル)とかじゃなくベーシックで割と良い生地なので購入


セールで2割ひいてくれました


110ドルぐらいでした


ありがとう 去年買ったジーンズ袋すら開けてないけど毎回的確なアドバイスくれて


多分2025年には履くでしょう


新幹線代金除き今年初の五桁支払い 

帰りにビッグムーンさん行って気になっていたクレドールとポルシェデザイン見ましたが、残念 ベルトが短くて無理でした