ハンズにルースリーフホルダーのネジを買いに行き、コロンブスの靴磨きの人と雑談、


「ブラシとか沢山買ってるけど使わずに、磨きたい時は店に投げる 、良いお客さんですよ 」と言ったら笑ってた


多分実際 使わなくて揃える良いお客さんである


バインダーのネジはおじいさん店員さんにハマるサイズを買う と言って取り付け作業してもらった。作業代金タダである 得をした


タカシマヤ別館のビームス(ハウスなのでスーツメイン)行ったら、2009年かな名古屋帰って来た頃にナディアパークにあったビームスで、水膨れしたオールデンを、「ちゃんと磨かなきゃダメ」と、いきなり20分ぐらい磨いてくれた店員さんを発見、その話したら、笑ってた


今度ビームスハウスでなんか買おう


ヴァルカナイズロンドンで、フォックスの修理を受け取り、誕生日クーポンの消費に無印でサラダボウル購入