丸川珠代オリンピック担当大臣が怒ってたみたいです


そら田舎者にとって珍しいもん来たら大量に集まるに決まってますがな


どれだけ名古屋市民の民度を過大評価してんの


名古屋人ってごく一部除いてマナー最悪ですよ


先程 名古屋市長選挙に立候補した、野党相乗り横井利明候補の事務所の横をましたが、バス停留所のマン前に真っ赤なミニクーパーを止めて事務所激励に来てたアホ(多分少し偉いさん)が居ました


少なくとも市バス一台と普通車大量は迷惑してましたね


あれに普通に、対応する(歓談後送り出す)事務所の出来はかなりよろしく無いですね


所詮は、不戦敗避けのカカシの事務所か


河村たかしの選挙活動も余りよろしくないですが


そういえば栄でポルシェタイカンの路駐を見ました