UFJに、「ネットから時計買うけど怪しくないからね」電話しようとしたら、時間外で、紛失届の番号にかけるのも微妙だなぁ と思って明日にしようとしたらお目当ての時計売れてました


ショック




まあ買っても付けなかっただろうし 


まあいいか


この中のバリエーションモデル


僕の買い物は、すごい悩んで買って、5年とか放置して使い始めるパターンと、割と必要に差し迫られて買ってそのまま毎日使うパターン、買って使わないパターン の3つがあるんですね

大学時代同じTシャツを五枚買って二枚だけハンガーに掛けて三枚箪笥に仕舞ったら二枚はぼろぼろ、三枚新品で、同棲してた彼女に「馬鹿?」って言われました

今時計3本ぐらい処分したら、次の時計は必要に差し迫られてはめるのかもしれませんが、そうじゃなきゃねー

アメリカから荷物が来ました


などなど

色々買おうとすると、時計は高いなぁ と思わされます