フォーブスが4月に経営危機報道してましたがその通りになりました

 
まあチャプター11はほぼ復活するんですけどね
 
フォーブスいわくアメリカ製にこだわりすぎたそうですが、 
アメリカ製って スーツのサウスウィック工場とボタンダウンシャツぐらいだよなぁ
本国HP見ても
 
 
 
 
 
ちなみに もう何回目かの資本異動で今はイタリア人資本家が持ってました
 
 
日本でも
日本の元祖青山店がビルの建て直しの為閉店みたいです
アメリカの誇りとしてテープカップを大使がしたお店でした
 
僕のウォークインクローゼットの殆どが ブルックスブラザーズ、ラルフローレン、
レインスプーナーなんで再建してくれないと困るんですけど