14日が近づいてTいわく、東京すら大分緩んできているそうです

正直言って東京が明日解除は無いですが、34プラスアルファ( 群馬県の山本一太知事のように、他都県からの観光客を危惧して自県を解除しないよう要請してる知事が何人かみえますが)解除となれば緩みも仕方ないのですかね?

選挙前の検査数減やらなんやらをたまたま運悪く出たゲイクラブにこれ幸いと全責任おっかぶせた南や、発症しなければカウントしない詐欺して、誤魔化せなくなったから今更武漢市全員検査みたいなPRCが隣にあるので
東京は6月末ぐらいまでやっても良い気もします

Tは解除後の馬鹿騒ぎを嫌い解除後半月は繁華街行かないそうです
と言っても会社恵比寿なんで繁華街で仕事してるような感じですが

愛知県は解除みたいですが、最初は宣言下で図書館再開ぐらいからで十分だとおもいますけどね

解除するかしないか→ 増えた→やっぱりダメ継続
より
解除した→増えた→もう一回宣言
の方が精神的ダメージあると思いますから