一本注文しています

 
僕の場合、買い物の基本が昔欲しかったなわけですが、時計に関しても、
どちらも 大学生(GSTは浪人生)から欲しかったを、研修時代やまあ一人前になった後 頑張って買ったわけです
 
 
 
こうやって写真を貼って
頻繁に欲しがってれば 仕方なくいつかは買うわけです
 
今回注文しているのは MIHの 年次クロノ
 
発売時から15年悩んで 生産終了の話で
スイスのエンバシー( 博物館以外唯一の販売店)に電話
 
 
ルードビッヒ エクスリンが考えてポールゲルバーが組み立てた ミュージアムウォッチ
 
ただ 取り置きはしてまっせ ってメール来てるんですが、金曜日に住所やら電話番号やらカード支払いするからねー 
を送ったメールに反応が無いんですよね
 
 
 
どうなる事やら
 
これを買うと 大学生時代の欲しかったは
IWCの GSTのアラーム(一回買って手放した)
 
と 同じく GSTの永久カレンダークロノ
で揃います
 
GSTに関して言えば1番入手難易度高いDEEPONEを持っているので、後はタイミングだけなんですが


正直言って 憧れてましたが 
使うか?と言われたら使わないだろうなぁ