またしても海外通販の話です

 

代行を頼んだのは

www.us-buyer.com/

 

頼んだのは 懐中改造腕時計

マリードウォッチというジャンルのものです

 

Antique High Grade Military Watch For Mens MINERVA Era WWII British Army 1930's

 

http://www.ebay.com/sch/danutugrev/m.html

 

ウクライナの業者さんです

ウクライナとポーランドは粉の懐中コンバート業界では

メジャーな国なんです

 

通称

ウクライナモノ と呼ばれて 品質ピンきり なんですが、その

キリよりな、かなり微妙なものもヤフオクにバンバン流している

雑貨屋さん(時計屋と呼びたくない)が10人ぐらいいます

 

此のジャンルは 腕での知名度を全く無視して

というのが 客側に出来ても売りて側で出来ていないのが

ものすごく嫌なジャンルでもあります

(要するに いまだと無名な会社のすごいムーブメントを

使って PPだの VCだのと描いた文字盤使って騙すとか)

 

買う場合は 注意しましょう