愛知県は アイシンシーホースと三菱ドルフィンズ

、 三河のOSGフェニックス が一部に 豊田通商が二部に 豊田合成と

アイシンAWが3部にいます

優勝争いは 東が トヨタ 、中が 日立 、東芝 対抗でOSG西は アイシン

ですかね

JBL系が上位 独占するんじゃないかな
レベルはJBLの方が上だったし

 

基本的に川淵の反権力ゴッコは社業で出世できなかった腹いせでしかありません

 



トヨタは J開幕時の ヴェルディ臭くなってます

OSG の会長さんが亡くなられました

存命中インタビュー記事かなんかを読んでなかなか面白い人だとかんじました

 

 

 







iPhoneから送信