ベタついていたので洗ったら

割れました

中1の水連会の時に買ってもらったアルバを学校で落とし 探しに行った職員室で 林先生(今 校長)に 「なら一個 落とし物の中から好きなの持ってけ 」と言われ アナログは高そうだから 安そうな カシオにしよう と選んだのがコヤツでした

以来二十数年 使いはしなくなっていましたが

ずっとありました



祖父の形見でかつ 時計趣味スタートなグランドセイコーはコヤツが電池きれて 今は亡きウオッチマンに電池交換に行くまで なんか時計貸して と祖母に言ったら タンスから出てきた時計です


つまりコヤツ無かったら時計趣味は無かったか 数年は遅れてました


モジュールの関係で 2020年までしかカレンダーがないので それまでは と思っていましたが

無念

盛大に時間狂ってます

(この写真 は7時に撮りました)

ペリカンの気密ケースがダメだったのかな

外気なら 大丈夫 だったのかな


とりあえず 瞬間接着剤買って補修し時計では無く
青春の遺物 ヘリテージとして残しておきます


有り難う DW5900 元気でな

 

 

 

 

ベルトは売ってるんですが

 

ケースはない 

 

 

 

むーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カシオ [CASIO] G-SHOCK DW-6900,DW-6900B,G-6900,GW-6900用バンド(ベルト)
価格:2800円(税込、送料別) (2016/9/21時点)

 

 






iPhoneから送信