これがどう出るか

 

御曹司のミスを誰が同責任取る

というのの すり合わせに時間がかかったんでしょうか?

 

中林が全部悪い扱いで 

お飾りになってた久米は悪く無い にしたのかな?

 

ただ正直

 

 

2試合ぐらい遅かった 気もします

 

 

札束で頬を叩いてどうこうするのが出来る間に

もっと1g1万円な紙切れを分厚くしてびんたして

新潟だの何だのを弱体化するべきでした

 

相手の弱体化はそれだけで自陣の強化

ですからね

自チームで使える使えないじゃなくて大黒柱を切り倒せば

勝手に潰れるわけですから

 

3つ潰せばそれで残留

 

新潟都甲府という簡単に潰せそうなのが

相手だっただけに 金ケチったのは痛いなぁ

 

 

 

下から4番目でも生き残れは一緒 

をもっと徹底してればなぁ

 

賭場の金は紙幣じゃなくてプラスティックのチップ

でしか無いんです

 

 

 

 

札幌、松本という1カップオブコーヒーが上がってくるんで

今年生き残れは来年も行けるでしょう

 

 

 

 

 

コレで今打つ事ができる手は全部打って

 

戦争を続けるという

 

どう言う結果になろうと正しい本土決戦に

フェーズが移行しました

 

 

これは撤退ではなく転進 

 

転進した先に道があると信じてます