2時過ぎまで仕事して ゴールデンウィークなのにパチンコへ

明日は 多分京都行きます



お財布には京都行く用の三万円と数千円



ガンダムを打ちサックリと3万円負け、意地になって1万円下ろしてエヴァに

残り2000円まで行き 

明日京都どころか家でふて寝になる寸前から

エヴァラッシュに突入

準備中にちまちまゲーム数増えて100ぐらいまで

引いたレギュラーが(前の人が携帯会員サービスをしていたからかな?

1体の使徒を倒す方の演出に、そのバケ中に使徒を撃退、 

エヴァラッシュ2,03に突入   (バケで増えたのを合わせ200Gありました)


東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~  無慈悲なチャーハンおかわり -__.JPG


10Gぐらい後にビックを引き なんだかんだで



東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~  無慈悲なチャーハンおかわり -__.JPG


(電池切れる前にとったのでまだ途中でしたが)


3100枚 等価なので62000円

2万弱勝ちました



助かったーーー


店いわく

かもがネギと味噌とごぼうと豆腐ときのこ、味噌にカセットボンベ

雑炊用のご飯 ナドナド持ってくるというゴールデンウィークに打つもんじゃないわー


とギリギリのラインで勝っておきながら思いました