まだ三日ぐらい残ってますが とりあえず総括

戻ってきたサブマリーナを除くと大物(6桁以上)は 僕個人の買物では今年は無いです

(厳密には一番高かったオフショアのOH代金が6桁でしたが 2010年に半額支払してたんで 除外)

三月迄は青春の補完 と称して90年代に欲しかったモノを結構買ってましたが

震災以降 そんな気分でも無く
誂える と言っていた鞄もまあ良いか って感じで延期です(神戸でルボナーさん行きましたが まあ 良いか 的に成ってしまいました )

ここ一、二年服の入れ替え進めて来ましたが 入れ替え って意味では完了ですかね

後は徳島のちょいワル風雲児さんから服貰うぐらいかな

とか言いつつ 日本橋やら銀座 御徒町 をウロツキますから何か買うのでしょうが

高速バスでイイヤ と思ってましたが 歯科医師会からの紙が何時来るのか不明で予定たてられなかったんで 新幹線です

むーん

今駅なので 急いで乗って方向的に行きにくい中野へトゥダイ行こうかな

今月前半壊滅的にパチンコで負け(諭吉さんサッカーベンチ入りぐらい) 東京行きアウトかと思ってましたが
先週 その負け分取り戻しましたので
新幹線で行きます

宿代が只ってのが良いですね (友人Tの伊勢崎町に有る家に泊まります)

親戚の家は幾らでも在りますが 馬鹿しに行くのに使うのは 友人宅じゃないとね