戻って来ました

と言う表現が正しいのか判りませんが (モノ売った代金がわりに受け取ったんで)手元に来ました

今現在メインに使うオフショアがチタンなので試嵌するステンレスのブレス時計は重い と感じてますが、
コレは余り感じません

新型は大きく重く成りましたが旧型は日本人には適正な重量ですな

ノンデイトなので日付合わせなくて良いのが楽です

時計雑誌さんの『解ってる人の選択』みたいな記事で取り上げられる時計に食傷気味なので


こういう 正油ラーメンみたいなさっぱり感が良いですね


時計に過剰なコダワリ 持ってる感じが無いですし

とか言いながら 今日オフショアはめてますが ハハハ

雪降っているのに自転車乗って転んでる人 バスから見ました

車道でふらふら乗っている人も多かったですし

ママチャリは雪の日には乗らないで欲しいですな

ノンブレーキピストもですが ママチャリやルック車で無茶する人が

健全な自転車社会の阻害要因だと思います