全般的に徹底した建設費の圧縮を行う


営業専任要員は配置しない等、運用面も含めて、大胆に
効率性と機能性を徹底して追求したコンパクト、建設費ば
かりでなく、開業後の運営費についても圧縮する


隣接する既存駅の改修、連絡設備の整備については、工事費、工
事能力等の問題があり、第一段階の名古屋まで、さらに、これに引き続い
ての大阪までの早期実現を優先することとし、当面計画は致しません。


当社が必要と判断する設備以外で、地元が併設したいと考える設備につ
いては、建設費及び維持運営費の地元負担を前提に工事計画に盛り込める
よう検討しますが、工程管理上のスケジュールを厳守して進めていただく
必要がございます。



言葉の端々から お前ら文句言うなボケ というのが見えますねー


ここまで冷静じゃないpdf投げさせる 長野凄いわ


何故長野と断定できるのか


既存駅の改修を求めているのは長野だけですから


流石に リニア無人駅 は無いでしょうけど

ポリゴン数が物凄く少ないシムシティー になりそうです


ところで料金は新幹線の倍 って話は本当なんでしょうか

ちと高いわー