バックスタンドにそんな弾幕が出てたそうです


この表現していいのか解りませんが

9月にはもう無理と見切ってたんじゃないかってぐらい

 淡々と 戦ってました


甲府が監督更迭する直前ぐらいには 山形はまだいける

とブログで書きましたが

あの後の大量失点で折れたのかなぁ





盟主相手に夢スコ 


3:0と4:0は別に差ない.
作成者: 大勝
作成日: 2003/09/05 16:23
しかし5:0科は天地差である.
夢のスコア5:0




うーーん



山形サポーター

バス囲みや居残り、理事長(ここは会社ではないので理事長)解任要求

もしてたみたいです



東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~  そんなの関税ねぇ はい、TPP 


やはり3年J1に居ると 残れたのが奇跡、

探検に来たひとが電車にに乗り遅れた

と言われ続けても

欲が出てくるんですかね


そういう事しないと思ってたんで意外です






東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~  そんなの関税ねぇ はい、TPP 



東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~  そんなの関税ねぇ はい、TPP 


一方 「J2なめてません、1年お世話になります」 後に

「J2なめてました 1年お世話になります」 の 弾幕出してたFC東京は

1年でJ1復帰です


おめでとうごザマス



優勝争いは 明日の柏の清水戦の結果にもよりますが

柏 名古屋の争いになりました


エスパルスが勝つか引き分けまで持って行ってくれないと

圧倒的に柏有利ですが