悩みに悩んだ末 区切りの時計選びは


数年前に Tに売っぱらった 14060を 回収して終わりにしました


お金の移動を云々するのが 双方正直めんどくさくなって


妥協したってのが本当のところですが


今何かポンと欲しい というのが


そこまで湧いてこない状態では


それが正しいのかなぁ



色々見すぎて不感症  とか 


あったんで 



シンプルを少しいじって 気分転換です


飾りっけ無い いい時計ですしね 14060 


今度戻ってくる14060は

初めて新品で購入したロレックスですが

はめなくなって Tに譲っていました





とか言いつつ 次を物色してしまいそうですが