インプレッションです



えー 最初見た時にはそこまで違和感を感じませんでしたが


腕にはめたり 旧型と比べると デカイ  アンド   間延びしている

感じがします


間延びの原因は 文字盤のサークル(蛍光塗料入れてる円の部分)の大きさかな

ムダに大きいです


特に白文字盤  正直言って オリエントかどっかの時計じゃないかってぐらい


ロレックス臭がしません  


ブレスの質が上がった ハズなんですが なぜか安っぽく見えました

ポリッシュの加減と照明かな?


ベゼルの書体だけではなく カレンダーの字体も少し変わってる?


カレンダーのリングの白い部分の明度が 文字盤の白色と

一瞥した時に違和感のあります


近すぎて違和感なのか 微妙な差異が違和感なのか

解りませんが 


オレンジ針とか蛍光塗料の色 とか

そういう話は ロレヲタな人にはアレなんでしょうけど

僕はそこまではどーでも良いです


MOVも外装も間違いなく質は上がったんでしょうけど 

そこまでいい時計に思えません


3000ドルぐらいのチュードルの方が 良く出来てると

正直な話思います



型番 216570