とりあえずのインプレです


3DAY と言う名称のとおり 3日分の容量があります


無理に詰めなくても 良い大きさなのがいいですねー




定価325ドル と ぶっちゃけかなり高額なので

 (ノースフェイスの 日本で買うと1万5000円ぐらいのは

アメリカの定価は70ドルぐらい)


その辺と比較するのは フェアじゃないんですけど

とてもお金かかった作りです


軍用の3Dayの

定番中の定番 イーグルの A3 ( 同じ3日分という規格)

が145ドル  です


2倍以上かよ



これ

 

イーグルのこれ↑ 永久保証で超頑丈 ですが

飾りっけ あまりありません (そもそも戦争で使いますし)





この本で 創業者であるデザイナーが 部隊単位のオファー

って言っているように 予算があるところ がメインユーザー

だと思います



うーん インプレじゃないなぁ


もう少し使ってから ちゃんとしたインプレ出しますが

コストかければかけるだけ 良くなるジャンルなので

背負い心地いいです



アークの大きなもののように 完全に消耗品として割りきって

る柔らかいだけのパッドではなく 耐久性を考えたパッドです