東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ 




うちの父は一点取られた時点で負け と思い (同点に成ったのを知って視聴再開)

僕は 取り返した後 アメリカに二点目取られた時点で見るのを止めてました


負けたけど頑張ったよー と言う記事書く為にネットで結果 確認したら 勝ってました

あれ?


優勝おめでとうございます


アンダー世代ではサウジや朝鮮民主主義人民共和国が過去に戴冠してますが フル年代では アジア初 だそうです

(フルの最高は中共の二位でした)


中共のスポーツメディアも見習うべきだ と褒めてます

大陸の場合 スポーツだけがマトモな報道できるので 良心的な記者はスポーツ部門に行く ってよく言われます


なんにせよ 凄いわー

男子だとアジア勢最高は 60年代の朝鮮民主主義人民共和国ベスト8 なんで

(02年の南鮮は自称ベスト4です)
まずはベスト4を目指しませう