最新のを自分のにして今使ってるHPを親に渡す ってアイデアは却下されましたが
買う機種の選択は出来る事に成りました

残念

あと Shopオリジナルのはダメ だとか
むーん

MAX 妥協してDELLやHP みたいです

コスミオか DELLかな そうなると
親のパソコン今のが東芝 dynabook なんで 使い勝手は良いでしょうし

今使ってるHP と 買ってソッコー返品した昔のDELL を除くと 自分の と言えるパソコンは全て 東芝です

友人Tもそうです

インプリンティングって、やはりあります

IBMはビジネスオンリー、ハードに使う人向け (今はThinkPadはレノボですが)

SONY(VAIO)は イメージで買う人向け割高

NEC(パソコン部門レノボに買われましたが) は役所

ジョナサンアイブデザインのマッキントッシュは 宗教 (昔使ってましたが)

う~ん 古臭いかな

とりあえず 日曜日には決めようと思います