東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ -110710_1049~01.JPG

此処まで減らしました

後はスーツと夏服が少し

徳島のちょいワル風雲児 Iさんから 服大量に貰えるそうなので それで補充 だぬ


今日も 一宮の祖母の家で 草むしりしました。 T いわく 塩を散布すれば草は死滅 らしいので

今度 散布してみます

宮城沿岸が塩害で作付出来ないんだから 当然ちゃ 当然ですな 塩で植物サヨウナラ は


帰りのJRなんですが 節電ですかね 暗いんですが

昨日行ったゲオも馬鹿みたいに暗いし


おじさん (父の姉の旦那さんで佐賀大の名誉教授) が原発関係のシンポジウム出席の為 佐賀から東京に行くそうです


学問が学問だけに 賛成側として行くのかな ?


絶対受からないから安心して選挙出てよ と代々木から言われた事があるぐらい 左派なんですが
賛成にしろ反対にしろマトモな理論で進む筈ですが
最近の反原発派は感情論過ぎますよね


流行りなんでしゃあないのかな~