ドラマを造ったり 毛沢東の生家ツアーを実行してますが

毛の生家の質素さと今の幹部の豪勢な生活のギャップが 国民にシラケを生じさせているそうです


新幹線の汚職で捕まった党幹部 賄賂1500億円でしたっけ


桁違いですわな

どんだけ手を抜いたか 材料悪いのつかってんのさ

設計士が絶対乗らない宣言してたっけ


94年頃 東京都と同じ程度だったGDPが 16年で五倍(日本を抜きました)

もう少し余裕の有った日本ですら 成長の歪み が 原発等で表面化してますが

大陸は 更に凄いですよね

「13億食わせてるんだから 欧米は少しの無茶ぐらい 目をつぶれ 」 と言っています


都市戸籍 農村戸籍有って 無茶苦茶やってる状態で 本当に食わせてる のかなー


三億の都市戸籍のウチ 一億が糖尿病(と予備軍)です
(五年で七倍に成りました)

中共のシステムでは医師は 全員強制的に国家公務員で

小金持ち 以上には成りにくいので
医師の子弟も余り成りたがりません


さて 無事に100周年迎える事が出来るのかなー