映画を見て その足でレンタルでテレビシリーズを借りて見ました

視聴率悪い理由が解りました

10週(初回が2時間なので実質11週分) 使って一つの事件 (細かく言えばほぼ無関係な発電所関係の細かい話が一回分入ってますが)

シリアスタッチで描くのは
一回見れなきゃ脱落する訳で
辛いわさ

よくテレビ映画 とか最近のテレビ局が制作委員会に入った映画をヤユして言いますが これは 映画テレビ ですね

映画を一Scene一Sceneテレビドラマで表現を解説した 感じがします

あと メキシコ関係で大使館からクレーム来たので 一部内容が描けかった(と思しい) のが 痛いかな~

これがアメリカなら 映画版(アマルフィやアンダルシア)の予算を使って テレビシリーズとして三週間ぐらいで 描ききるんだろうなー


制作スタッフ 原作 役者 等とは関係無い部分で 間延びなのは可哀相でした