最近南鮮のカルチャーを行らせようと必死ですねー

ドイツでポーランドの文化が流行ったり オーストリアでハンガリーの文化、イタリアでリビアの文化が目茶苦茶流行る 事が有るならば 日本でも 南朝鮮のカルチャーが流行っても不思議じゃないでしょうが

余り無いですよね
ハハハ
コロニアルの文化何て サブもサブですよ

何なんでしょうか あの 変な押し

推し じゃなくて力押し

アジアに目を向けるなら 中華民国 や大陸(中共)等 大中華の文化の方がよっぽど面白いですよ


東方神起 がまだ5人だった頃 日本での下積み活動を一応ちゃんとやっている から 好感持ってる と書きました

ヨン様ブームの頃に有象無象 が韓国の○○(○○は日本のスター) と 最初っから スター面して来ましたが 皆 無象のママ消えました


ラトビアのスター様々が ロシアで最初っからスター扱い求めたら 次の日の朝にはリガで冷めたピザ食べてる筈です

出稼ぎは出稼ぎらしく 下からやるべきですよ