二年前 パソコンをセットにしたイーモバイル が二年契約満期 らしく 何回も電話で買い直し奨めて着てました

買い直し しても今より 二千円は安い みたい何で スマートフォン (アリア) を 買いました

なので auの携帯のパケ放題は今月で終了します

ハイカラさんですよ ムニムニ

テザリングとか言う機能で DSやPSPもネットだべー

仕事では無く 家用に iPad 買うべーか

blogはそのまま 携帯から打ちます

あと漢字Talkでアップルの脳みそ止まってますから 最近のアップル製品お勉強せにゃならんわ

ムニムニ


お店に水をスポイトで入れて使う電池 見ました

万が一用 なのかな

しかし三本入り って 何なんだ ~

偶数にしてよ