嫌な天候ですねー 内幸町管内ではなく東新町の管内なんで

普通にエアコン使っても文句言われない 筈ですが

毎回書くとき 東新町のことを新栄って書いてしまいますね

反省反省






やはり少し控えてみます

どうしても暑かったら入れますけどね


東北が梅雨入りしたそうです


沖縄が梅雨明けしてから 2週間以上経過後の梅雨いり



久々に 繁華街行きました 通り道的には駅は毎日通過してますが

感性に塩胡椒振り掛ける為に 見物してきました

欲しいモノが無い状態で見ても 詰まらない と思ってましたが 意外に 楽しめた わさ


遅く(自分基準で) 成ったんで タクシー使いました

うーん 贅沢? 無駄遣い? どっちだろ