○1-0鳥栖  
●0-3千葉  
▲0-0札幌  
▲0-0東緑  
○1-0富山
●1-2草津  
東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ 



J2舐めてました 弾幕

 FC東京が ずたずたです


そもそも J2あがりやろが あんたら


 社長は「今季の柏が2敗ですから。来季は全勝、いや無敗でJ1に帰って
きたい」と話していた。


うーーーん  本格的に舐めてたわな



東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ 


J2舐めてません 弾幕


此処からみると謙虚に成ったのかもしれませんが



 ほぼフルメンバー残ったと仮定して 今 J1のクラブが

1年J2に参加して 9割以上の確率でJ1に上がれるクラブなんて


鹿島 川崎  グランパス ガンバ ぐらいじゃないですかね


あとは 柏 仙台みたいな J2経験しているから戦い方知っている

チームもかな


舐めたら 死ぬ そのいい見本です



得点が6試合で3点 しかもうち2点がPK  18チーム中15チームが残れる

J1と 上3つに入らなければ駄目なJ2 攻撃しなければ始まりません