今日明日が 外商招待Day 日曜が 一般Dayですが


入口で外商の名前書かせるんで 一般でもほぼ外商Dayですな


一新の人の名前で通る 僕は果たしていいのでしょうか?


まだ松坂屋が伊藤屋百貨店(昭和以前)だった頃から

外商ですけど 今じゃ大して買ってないわけで


担当ってないそれ美味しいの状態です



というかだ 医者歯医者は 日曜じゃなきゃいけんわー


ということで 日曜は混んでると思います


パテックはどうせ大したモノ持ってこない(前回の経験)

なので ブレゲの数千万クラスのと グラスフュッテ ジャケのエナメル文字盤

ハリー・ウィンストンのオーパスシリーズ でも弄りに行こうと思ってます


売り飛ばすという資産価値を考えなければ


ブレゲ が最強だと思います 


一千万以上のものだけ写真にとって 触ってこようと思います


後 写真もね