25キロ(携帯に付いてる歩数計による)歩いた &腹筋、 ダンベル(5キロ)等等 やったら 筋肉痛に成りました

ウーン 運動不足ですね

いや 単に歳か?

でも7年ぐらい前に 一日 33キロ歩いたら 次の日 動けなく成った から 歳とは関係無いか ?

防衛医大受けに守山の自衛隊に行った時 廊下にはり出してあった 50代の自衛官の大陸測定が 18の我々 軟弱東海生より 5キロペース走のタイム良かった んで

日々の鍛練さえあれば 体力維持出来るのかねー


今日は 桜通線の新しく出来た 鳴子北 から徳重 と言う所まで 乗ってみました

徳重 ? 21世紀の裕次郎 ってそんな名前だったよね

しかし 何区 なんだろ 徳重 とか神沢って

名古屋市は 北は 庄内川 西は名古屋駅 東は 平和公園(名古屋の墓地の集まる空間) 南は金山 迄 あとは 二束三文 とまでは行きませんが

普通の名古屋市民は滅多に行きません

駅前にJAがBURRN! と有る駅が名古屋に実在するのはカルチャーショックですわ

こんな線延ばすなら 南部のあおなみ線沿線をどうにかすべきだわさ

スラム化してますよ一部