ジーンズを自分好みな色落ちに ってマニアが沢山います

イマイチ 判りません

店員に言われるがママに 月曜日購入のワンウォッシュを 頑張って履いてますが

週三着用で半年は洗うな とか 無理

って感じですよねー

常人の一日が八千歩として 休みや 一宮への移動 屋上ランニングを頑張って 二万歩 にして

一ヶ月かな

暖かく成ったら 汗とかかくやろし


アルコールのウェットティッシュやなんかで 拭く とかしても 一ヶ月が限度じゃないかな


自然に使ってゆき 自分のモノにするのが 正しい気が凄くしますが

正しい色落ち を 教科書でやってみるのも経験 って 感じで一回はチャレンジ

ヒゲ アタリ ハチノス なんかマニアック過ぎて わかんないなー

美味しい御飯は 万人受けですが ジーンズの色落ちのテクニックは 百人受け だね


過度の執着は キモい
気がします




頑丈なのは 調教しやすい?



なんかね  凄く 駄目な理詰め なんですよね 


見てて



2月14日 洗うとまでは行きませんが 水で漱ぎました

ノリ流しって 感じになるのかと思ったら

ノリが残ったり流れたりでべたつく感じになりました

ミスった?


2月15日追記

自然乾燥の結果 33インチぐらいになりました



あくまで 水ですすいだ感じなので

そこまで やわくも無く まあ良い感じ


とりあえず ノリのべたつきも其処まででもなかったんで

2週間ぐらいそれで継続に 

しましょう